ひとりたびにすすめ!

これからいろいろ無駄話していきます

ホットウィール ワイルドスピードアソート 第一弾!

これはさて、昨日土曜日はホットウィールプレミアム、ワイルドスピードアソート第一弾の発売日でした!

まあ、私は夜勤明けでしたので並ぶことは出来なかったのですが、駿河屋で予約していたのでそれを郵便局まで取りに行きました。

さて、箱をぶち開けてきたのでレビューしてきまひょ(ºωº)

 

f:id:vermilion-15q:20190224232104j:imageそらよ!!!

 

f:id:vermilion-15q:20190224232134j:imageそしてこれが中身

さて、一台ずつレビューしていきましょう。

 

f:id:vermilion-15q:20190224232235j:image

まず、1台目。

これはワイルドスピードX2でブライアンが運転していたR34GT-Rです。

スーキーなどとストリートレースしたり、警察とカーチェイスしたり…なかなかかっこよかったですよね

 

f:id:vermilion-15q:20190224232912j:image

続きまして、ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTに出てきた"モナ・リザ"ことS15シルビア。

親父に連れられて試写会に行った思い出の映画です。序盤の駐車場レースでボコボコになってましたね(´・ω・`)

 

f:id:vermilion-15q:20190224233118j:image

3台目がこのフォード・エスコート。

申し訳ないことにワイルドスピードX3以降まだ見れてないんです…(このにわかが!!!)

ラリーチックでかっこいいですねぇ

 

f:id:vermilion-15q:20190224233241j:image

4台目はランボルギーニガヤルド

どうやら劇中にチラッと出てきたらしいですが、それまでしっかりラインナップに入れてくるあたり、スタッフはよく見てますよね(ºωº)

 

f:id:vermilion-15q:20190224233359j:image

最後がこのR32GT-R。

これもどうやら劇中にチラッとしか出てこないものらしいです。

からしたら頭文字Dの中里の板金GT-Rに見えて仕方ないのですが、分かってくれる人いるんですかね(ºωº)

 

どれもプレミアムなだけあって非常に出来がいいです!

第二弾も楽しみで仕方ありませんね。きっと大激戦になること間違いなし…

今後をお楽しみに!!