ひとりたびにすすめ!

これからいろいろ無駄話していきます

旅に出る

さて、長らくブログを放置していた私ですが、またまた友人と旅に出てきました。

 

今回は車で岐阜県に向かったわけですけども、目的はサバゲー用品を探しにということで、グッドフェローズ各務ヶ原店をメインに色々と巡ってきました。

収穫はまあまあといったところですが楽しい旅でした。

 

旅といっても人それぞれ旅の目的は違いますよね。もっぱら観光に出かけるとか、ストレス解消にリゾート地に行くとかが主な理由だと思いますが、僕は少し違います。

僕の場合はあくまで趣味のものを探しに出かけるのが旅のメインになります。

だからこそ、どの都道府県に行こうが僕の目的は達成されるわけです。

CD漁りにブックオフやそこらへんのリサイクルショップに行ったり、サバゲー用品探しにハードオフやリサイクルショップに行ったり…そしてついでにそこらへんの美味いものを食べるわけです。

 

こんな旅のスタイルを続けてはや4年ほど…まだまだ10都府県ほどしか巡れていません(´・ω・`)

 

これからもこんな旅を続けて、いつかは旅のテーマの案件とか来たらいいんですけどね。

まあ、来るわけないか…