ひとりたびにすすめ!

これからいろいろ無駄話していきます

これから

さて、何も知識のないままブログを始めてしまいました。ばーみりおんと申します。

「こいつくそつまんねぇな・・・」「何が言いたいか分からん」そう思う人もこれから出てくるんだろうなと思います。

これからつらつらと色々書いていきたいと思いますのでチラシを見るような感覚でいていただければと・・・。

 

まずは自己紹介から。

先ほど名乗ったとおりばーみりおんと言います。

旅やリサイクルショップ巡りが大好きで、サバゲーもかじっております。

これからはそんな大好きなもののことをたくさん書いていこうと思いますのでどうか駄菓子を食べながらゆるく読んでいってください!