ひとりたびにすすめ!

これからいろいろ無駄話していきます

UNDER ARMOUR ハッスル Realtree Xtraのレビュー

今日はアンダーアーマーのリュックサックを紹介したいと思います。

 

f:id:vermilion-15q:20190214220249j:plain

どどん!

 

日本では狩猟文化があまり馴染みがないからか、流通しないRealtree迷彩です。

Amazonなどで見てみると、アンダーアーマーだけでなく、carharttなどもRealtree Xtraのアパレルを販売してますね。アメリカだと簡単に手に入るんだろうなぁ・・・羨ましい限りです。

私をRealtree沼に落とした親友が持っていたものを譲り受けました。

前まではXEBIOなどで買えたらしいのですが、どこに行っても見当たりません。

 

f:id:vermilion-15q:20190214220210j:plain

メインのスペース

メインの収納スペース。パソコンを入れられるようにソフトスリーブがあります。

その他は特に何もなく、非常にシンプル。

バッグインバッグなどを活用するといいかもしれません。

 

f:id:vermilion-15q:20190214220224j:plain

サブのスペース 鍵とか付けられるようになってます

メインの手前を開けるとこんな感じ。

ペラペラではありますが、ポケットが二つと、キーリングが付いてます。

このスペースの収納力は・・・筆箱と長財布が入るくらいでしょうか。あまりたくさんは入りません。

 

f:id:vermilion-15q:20190214220236j:plain

最後にこのスペース。メインのスペースに割り込んできます

最後に下のほうのジッパーを開けると出てくるスペース。

靴や濡れた衣類など汚れ物を入れるためにあるようです。スポーツ系のリュックやダッフルバッグはこのようなスペースを設けているものが多いのではないでしょうか。

メインのスペースとは別に入れておきたい!汚したくない!というときに便利です。

しかし、メインのスペースをぎゅうぎゅうに詰めてしまうと利用できませんorz

 

f:id:vermilion-15q:20190214220559j:plain

自分流カスタム

このリュックサック、元は引き手に布のジッパータブが付いていたのですが、自分で改良してます。

このジッパータブ、東京のレプマートさんで30円で売っていたもの。デザインもタクティコーに見えるし、使いやすくて気に入ってます。

 

f:id:vermilion-15q:20190214220611j:plain

ちなみに両サイドにボトルポケットが付いてます。本当に入るのか?と疑問に思いましたが、入ります。ゴムの力が強くてしっかり固定されます。これから使っていくと劣化してくのかなぁ・・・。

左側にはグリムロックと、特急雷鳥のピンバッヂが付いてます。

485系雷鳥、好きなんですよね。あの形といい、絵柄といい・・・素晴らしい!

この雷鳥のピンバッヂは小松の土居原ボンネット広場にある「クハ489-501」の中でガチャガチャの景品として売ってました。またそれについては後日紹介しますね。

 

さて、URLにあるとおり、グレゴリーの好きな私ですが、一番最初にするバックパックのレビューがアンダーアーマーとはいかに・・・許してください!なんでもしますから!

グレゴリーに比べると、やはり作りこみはシンプルですが、手軽にバシバシ使えるバックパックだなと思います。ちなみに今日もこれでジム行ってきました。

また、一年ほど使ったらどのように馴染んでくるかレビューしないといけませんね。

 

それでは!